2011年02月14日

結婚式

土曜にカモ吉の結婚式に行ってまいりました

DSC_0003.JPG


カモ吉さん




3年越しですがおめでとうございますぴかぴか(新しい)




カモが意外とかっこいいことにびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)





にしても久しぶりにキタさんに会いましたパンチ





俺と一緒でかなりのボリュームアップやったっすねダッシュ(走り出すさま)




10kmは近道してすんませんバッド(下向き矢印)






当時もがっつり蹴られましたけど今回普通に話せてよかったっす手(パー)





ちなみに山室さんのこけた事件やまゆ毛は普通に話せるんでまた飲みに行ったときでも話しましょうexclamation×2




ってか誘ってくださいねわーい(嬉しい顔)






ではカモの結婚式とは関係なくなったんで終わりまするんるん





では、また手(パー)





いつの更新になるかはわかりませんが・・・
posted by タリ〜チェ at 17:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

新年1発目

あけましておめでとうございます手(パー)


本年もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




またもや久しぶりの更新ですが・・・・







私、元気ですぴかぴか(新しい)





とりあえず新年ってことですが






いきなりのネタ不足にあえいでますふらふら






だれかネタくださいパンチ






ってなわけでケータイ替えましたぴかぴか(新しい)

201101120959000.jpg


今はやりのスマートフォンるんるん




ケータイだけでもスマートにあせあせ(飛び散る汗)




そしてこれから俺自身もスマートに






なるかならないかは





ちょっと見てみようダッシュ(走り出すさま)






とりあえずこれからはちょくちょく更新していきまするひらめき





あっ、花ちゃんの結婚式にて






高校の先輩に誰って言われたことを






ここにご報告させていただきます。。。























太っててわからなかったみたい・・・











posted by タリ〜チェ at 16:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

選手権

もうそんな季節なのかあせあせ(飛び散る汗)






昨日は選手権の決勝やったねサッカー






母校大分高校vs大分鶴崎どんっ(衝撃)







そこはやっぱりイタ高に勝ってもらいたかったけど







残念やったね・・・






優勝した大分鶴崎の選手・スタッフ・保護者・学校関係の皆さん







本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)






ぜひ国立目指して頑張ってください手(パー)






特にカティオーラ時代に1年間だけやけど教えてた






ゲンキ・阿南・吉賀・マッチの4人が出てた時は上手くなってて少し感動しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






ただゲンキに関しては同じFWとして






もう少し貪欲に点を取りに行ってもいいんじゃねって正直感じたかなあせあせ(飛び散る汗)






FWって点取ってナンボやしるんるん




俺の持論なんで賛否両論あると思うけど・・・






ちなみに俺はディフェンスせず結構怒られてましたあせあせ(飛び散る汗)





にしても俺らが選手権行ってからもう9年経ってるんやなダッシュ(走り出すさま)





先生が50歳って聞いた時はビビったけど






久しぶりに挨拶に行ってみようかなひらめき

oita.jpg

高校時代っす





懐かしいなあせあせ(飛び散る汗)





またみんなでサッカーしてぇぴかぴか(新しい)
posted by タリ〜チェ at 11:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

サッカー部

こん前イタ高サッカー部で久しぶりに飲んだわ乾杯







昔話に花が咲きました太陽








ってもぅそんな歳になったんやなあせあせ(飛び散る汗)







当時はやっぱきつかったけど今となってはいい思い出やなダッシュ






今度は同期全員で集まって話せたらめっちゃおもろいやろな上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印







次が楽しみじゃきらきら
posted by タリ〜チェ at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

ご無沙汰です

ご無沙汰の更新っす手(パー)




チェックしてました?





ってか覚えてくれてました??





久しぶりの更新ってことで





テーマは






結婚式ぴかぴか(新しい)







ってまたかぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)




最近食べ物ネタから結婚式ネタにシフトチェンジしてる気が・・・






それだけアレの方がふらふら





でもお祝い事やけんねぴかぴか(新しい)





ってなわけで土曜に、っていっても1週間も前なんやけど




ハセの結婚式にいってきましたぴかぴか(新しい)




ハセは小・中・高・社会人とずっとおんなじのかわいい後輩です手(パー)





6年生の時の2年生




当時はハセ派とチョー派に分かれてかわいがってましたるんるん



もちろん自分はハセ派です手(チョキ)



そんなハセが






どんなハセ?




結婚しちまったよたらーっ(汗)




結婚生活では先輩になっちまったあせあせ(飛び散る汗)





自分の時は下手にでて酒おごりながらアドバイスを聞かないといかんな





そんなハセの






だからどんなハセ??





ぴかぴか(新しい)晴れ姿ぴかぴか(新しい)

201011061811000.jpg

キマッテルネ〜






キマッテルケド






この後噛みすぎですあせあせ(飛び散る汗)






俺もビデオで噛んだけど・・・スマン




それにしても高校のサッカー部が来てたみたいやけど




実際考えると俺の後輩なんやなるんるん





後輩ってあんな感じなんやな〜




正直チャラいって思ってしまったダッシュ(走り出すさま)




自分たちもあの時はそんなんだっかを今自問自答してまするんるん



あっ、そういえば





ハセ、奈央さん



結婚おめでと〜ぴかぴか(新しい)




言うの忘れてました・・・






それでは



実はヤノ派の者より





PS

この後行ったダッチューボの行きつけ
3回延長の4時間でした・・・
疲れた〜
posted by タリ〜チェ at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

FANTASY

100828_2040~01.jpg


土曜にEXILEのライヴに行ってきましたるんるん





ど〜も






ファンタジーボーイことたり〜ちぇです手(パー)






いや〜ファンタジーを感じてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






みんなは行きましたか??







EXILEファンが集う大銀ドームへ







いや〜ファンタジー感じまくりっす手(チョキ)








ATSUSHI歌上手すぎでしょ〜カラオケ








鳥肌立ちまくりっすどんっ(衝撃)








とりあえず歌いてぇ〜〜









歌いまくりてぇ〜〜








って思いながらジョイフルでチーズハンバーグをいただきましたわーい(嬉しい顔)






ア〜ンド






サイコロステーキをグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






お腹いっぱい胸いっぱいになった男たり〜ちぇでした
posted by タリ〜チェ at 16:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

久しぶりの登場

久しぶりにHOYOのHPに登場しました。







HOYOの天皇杯出場をかけた試合への応援メッセージとして








ってか顔がまん丸で自分でもびっくりしてます。。。








しかもスベってさみぃ〜しあせあせ(飛び散る汗)






HOYOには熱い試合をしてもらいたいですパンチ







そしてぜひ代表権を勝ち取ってもらいたいですグッド(上向き矢印)





陰ながら応援してますexclamation×2








そういえば今日は庄内でカスに久しぶりに会いましたぴかぴか(新しい)







復帰もしたみたいなので83年組としてV6のマーキ・淳也・将太と一緒に頑張ってもらいたい晴れ







お〜と、マサキングを忘れとったあせあせ(飛び散る汗)







相変わらずドSの司令塔ですか?









相変わらず骨で相手を攻撃してますか??







相変わらず黒いですか???










そんな昌樹ですが






久しぶりにキラーパスに動かされたいです。。。








ってドMになってるしダッシュ(走り出すさま)







そういえば今日はカスにおなかをさすってもらいましたぴかぴか(新しい)






おなかの子も喜んで・・・









って妊娠してねぇからあせあせ(飛び散る汗)








4ヶ月級のお腹もつ男







たり〜ちぇでした手(パー)
posted by タリ〜チェ at 15:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

我が家にSP

最近ネタに困ってる男






ど〜も、たり〜ちぇです手(パー)




お盆はばぁちゃん家に帰ってゆっくりしました☆





我が家の番犬も一緒にね手(チョキ)

100813_1340~02.jpg


番犬なもんで顔出しはNGみたいです







お盆なのにちゃんと仕事してますよ

100813_1340~01.jpg

グ〜タリ〜チェのために御苦労さんですぴかぴか(新しい)





今度美味いモン食わしたるなパンチ

















オカンがねわーい(嬉しい顔)
posted by タリ〜チェ at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

マイナスイオン

今回の休みは東椎屋の滝に行ってきました








マイナスイオン浴びまくりです








気持ちもマイナスに・・・
















なるわけもなく











めっさ癒されましたぴかぴか(新しい)

100815_1402~01.jpg


んっ?んんっ??






滝に人影が・・・









まっ、まさかダッシュ(走り出すさま)




いきなり外人さんが飛び込んできましたあせあせ(飛び散る汗)





マイナスイオンが浴びたいからってそこまでしなくても・・・









それにしてもマイナスイオンはいいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




めっちゃ癒されたわるんるん






今週からの仕事も頑張ろうexclamation×2
posted by タリ〜チェ at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たり〜ちぇ農園

農家たり〜ちぇです手(パー)




今唐辛子作っちゃってますぴかぴか(新しい)

100814_0922~02.jpg


とりあえず青唐辛子をしちゃいました





ほしい方は連絡ください




ちなみにたり〜ちぇ家では味噌とあえてますexclamation×2





これがまたビールに合うんやな☆




ほしい方は連絡くださいるんるん






レシピも教えちゃいます





もう少し待ったら赤もできるんでほしい方はぜひ









意外と人気なんで早めに連絡くださいな手(チョキ)
posted by タリ〜チェ at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

